SSブログ

熟読(笑) [R/N]

48KB

お散歩の帰り道、とめさんに遭遇。珍しくお義父さんも一緒だ(笑)

散歩道(onclick:48KB)



53KB

のけぞるクマ子に、熱烈歓迎のとめさん(笑)

(onclick:53KB)



73KB

その後、クマ子のお手紙を、ひたすら熟読(笑)
クマ子のお手紙は、とめさんの元気の元。これがないと、ダメなんだよねぇ(笑)

(onclick:73KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今月は、シルバーウィークとやらがあるんだとか?
土曜休みの人なら、5連休ですか?
ついでに、連休後の木金に休みを取っちゃえば、9連休?
うちは…4連休だと思われますが、何しろ給料日前ですから、
多分、近所の川で、釣りするぐらいでしょうな(笑)
ははは…は…


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

秋ふかし?初?前田森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。