SSブログ

初?前田森林公園 [Noir]

50KB

今日は前田森林公園へお散歩に行ってきました。

(以下すべて、デジタルフィルタ:トイカメラ)



63KB

駐車場からカナールへ向かうと、まず壁泉&噴水が出迎えてくれます。この真向かいに…。



42KB

「カナール」と呼ばれる運河があり、
カモがたくさん暮らしています。…が、



53KB


ものすごい慣れっぷりで、全然逃げないの(笑)



61KB

お陰で、ものすごい近くから撮影できました。



82KB

カナール沿いに進むと、奥に見えるのが展望台、その間にあるのが「水盤」です。
昭和6年に開催された国産振興北海道拓殖博覧会の水盤を、再現したものだそうです。



55KB

園内をお散歩していると、突如、黒板とイスが出現。
まるで、森の中の学校みたいでした。
こいつら、勉強する気、全くないな(笑)



25KB

勉強はしないけど、また来たいでしゅ~!



今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子とココへ来たのは、初めてかもしれません。
一緒に来た記憶がないので…(汗)
とめさんとは、何度も来てるんですけどね(笑)
となると、前回から、もう10年は経っているかも(笑)
あの頃より、カモが増えていました。
人もたくさん、犬もたくさん、うさぎ連れの方もいました。
ハーネス付けて、ピョンピョン跳ねるうさぎちゃん、可愛かったな~。

前田森林公園HP→こちら


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

熟読(笑)誰かいないかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。