SSブログ

二頭引き。 [R/N]

120KB

今日はお義父さんとお義母さんが朝早くから法事で出掛けたので、
久々に二頭引きで散歩に行きました。2匹が一緒という事は…(笑)

いつもの公園(onclick:120KB)



120KB

じりじりと、にじり寄るとめさんですが、足元のお手紙に気づいてくんくんしてたら、
クマ子のお手紙の事は、忘れちゃいました(笑)

(onclick:120KB)



36KB

アタシ、朝の散歩くらい、しゃかしゃか行きたいのよねぇ。

(onclick:36KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
久々に、フレブルちゃんに会いました。
うわー、触りたい!撫でたい!くしゃくしゃしたい!
でも、そんなときに限って、私は二頭引き…。
ご挨拶だけしてお別れしたのが、残念無念~!
明日また会えるかな。会えたらいいな~♪



nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

食べる?しゃきーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。