SSブログ

食べる? [Noir]

71KB

「今日はシソ食べる~」と、庭へ直行し、箱庭のシソをほお張るクマ子さん。
しかし、箱庭…っていうより、箱シソというべきか(笑)

庭(onclick:71KB)



28KB

「こっちは?」と興味を示すクマ子さん。それはダメよ、お義母さんの大事だからね。

(onclick:28KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
白々と夜が明けるのを、2日続けて見てしまいました。
夜明けごろ、なぜかカラスが必ず一鳴きするのが、不思議(笑)

とめさんも辛いだろうな、と思うのですが、
とばっちりを喰ってるクマ子が可哀相でね。
とめさんが吠えるたびに彼女も目を覚まし、
私たちが1階へ降りていく度に起きて見送り、
とめさんを散歩に連れ出して戻るまで、起きてじーっと待ち、
私たちが2階へ戻ると、一緒にまた眠るという…。
今朝はクマ子も、朝の散歩を超ショートで終え、
家に帰ると、いつも以上に爆睡していました。
夜中、起きずに寝ててくれていいのに、そうやって待ってるクマ子を見て、
ちょっとせつない今日この頃です。


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

あ~れ~二頭引き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。