SSブログ

どっちが(笑) [R/N]

0629-1-46KB

今日もいいお天気。これで8日間連続晴れかな?
でも、今日はお散歩を超短縮で帰って来ました。なぜなら…

いつもの公園(onclick:46KB)



0628-e-55KB

クマ子は前日、8種混合接種を受けたからです。
お尻も絞ってもらう為に、とめさんも一緒に行きました。
いつもなら抱っこで待ちますが、暑かったので車に繋がれました。

動物病院の駐車場(6月28日)(onclick:55KB)



0628-g-68KB

2匹とも落ち着かなくてうろうろうろうろ。
リードがボスに絡みまくり(笑)

動物病院の駐車場(6月28日)(onclick:68KB)



0628-f-80KB

仕舞いには、クマ子は地べたに寝そべってしまいましたが、とめさんは最後まで立ってました。
待合室でも、クマ子は床にぺったり寝てしまいましたが、とめさんは立ったままでした。
どっちが超・年寄り犬だか分かりませんね(笑)

動物病院の駐車場(6月28日)(onclick:80KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
この1ヶ月、そんなに食べてた様には思わなかったのですが、
クマ子が100gリバウンドしてました。なぜだ~(笑)
とめさんは、本当に食が細くなっちゃって、食べさせるのが大変なんですが、
増えもせず減りもせずで、先月と変わらず、優秀。
弁膜症も相変わらず進んでなくて、ホッと一安心でした。

あ、近頃、とめさんの事もあったりで、コメント欄を閉じっぱなし&
nice!の押し逃げに、拍車がかかっております。ごめんなさい。
でも、みなさんのブログは楽しみに読ませていただいてます。


nice!(26) 

nice! 26

釣りへおケツに導かれ…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。