SSブログ

根性○○ [Fleur]

0510-1-72KB

今年も我が家の「根性スズラン」が咲きました(笑。

(onclick:64KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
手抜きといっていい記事ですよね、ごめんなさい(笑。
あまりに今朝早くにクマ子に起こされ、もう眠くて眠くて~(笑。
これもとめさん恐怖症ゆえなので、仕方がないとは言え、
クマ子さん、休みの日くらい、もっと寝坊させてくださ~い(願。

本当に、あの手この手で起こすんですよ(笑。
今度またゆっくりお話しますね。
おやすみなさーい!


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

百合が原公園N/N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。