SSブログ

世代交代(笑) [R/N]

0427-2-52KB

とめさんが静かに見つめているのは…

1階居間(onclick:52KB)



0427-1-41KB

「ちょーだい芸」の世代交代の瞬間でした(笑。

1階居間(onclick:41KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
北海道にお住まいの皆さん、昨日の天気、大丈夫でしたか?!
気温が一桁な上、大雨は降るし、雪になるしで、ひどかったですね。
今朝のニュースで知りましたが、道東は大雪だったんですね。
でも、明日からぽかぽかと、お天気が回復するそうですよ。

さて、芸を仕込んだのはお義母さん(笑。
オヤツを高々とかかげて「ちょーだいは?」と言うと、ワンコが
めいっぱい前足を伸ばして「ちょーだい」をするというこの芸は、
本来、とめさんの必殺?芸でした。
でももう、こういう身軽なことはさせられないので、お役御免。
代わってクマ子が受け継ぎました。
とめさんが見守る中、日々、精進に励んでおります(笑。

※本日もコメント欄閉じてます。ごめんね~
皆さんのブログへの訪問も遅れ気味ですが、
絶対行きますからね~!


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

こういう時はうっ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。