SSブログ

こういう時は [délicieux]

0426-65KB

今朝、実家の母から「筍食べるの手伝って~!」と、メールが入ったので、
ワンコの病院を終えてから、慌てて実家へ行き、この箱ごともらって帰ってきました。
でも、私は下処理できないので、こういう時は「お義母さ~ん!!」…嫁の鑑でしょ(笑。

実家(onclick:65KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんもクマ子も、狂犬病の予防注射をうてました。
とめさんの心臓も、全然悪くなってなかったし、
クマ子の体重も増えてなかった~!(減ってもいないけど)
この調子で、ちょっとずつ減るか落ち着くかしてくれるといいな。
さてさて、実家から筍たくさんもらって帰ってきたけれど、
私もボスも、そんなに筍食べないんですよねぇ(笑。
嫌いなわけじゃなくて、旬の時期に1回食べたら満足なの。
でも、お義母さんたちは筍が大好き。
なので、全部差し上げました(笑。

下処理するのが面倒だっただけだろ!
っというツッコミはしちゃいけません(笑。

※本日もコメント欄閉じてます。


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

あれあれ世代交代(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。