SSブログ

秋の長々 [Noir]

61KB

クマ子さんたら、「家に帰るのはやめようよ」と、
笑顔で猛アピール中(笑。

(onclick:61KB)
小さな公園

64KB
本文とは全く関係ない写真その1
これは普通の種類のキュウリですが、普通じゃありません。
どこが普通じゃないかというと…。
 (onclick:64KB)
 とめさんの発情は、
 まだ!!続いています。
 なっが~!!!!!!!
 お陰でクマ子の毎日は、
 かなりブルーな日々に…。
(とめさん発情中のクマ子の憂鬱についてはコチラをどうぞ。)
同じ部屋の中にいるのに、私が少しでも離れると後を追ってきます。
たった数歩の距離でも、ひとりになるのが怖いようです。
抱っこして宥める事も多くて、中々PCをする余裕がなくて、
あわや前記事から2週間も経っちゃうトコでした(笑。
なので、携帯からもブログを書いたり読めたり出来るように設定しました。
これなら、クマ子を抱っこしてても出来ると思うので。
今日はボスがいるので、クマ子を押し付けて 任せて
ネット三昧しています(笑。

61KB
本文とは全く関係ない写真その2
添えてあるのが30㎝定規だといえば、分っていただけるのではないでしょうか(笑。
 (onclick:61KB)
 それにしても、とめさん、いつもより
 あんまり発情期が長いので、
 7ヶ月の黒柴ちゃんから、
 他の女の子に移り気でもしたのかと
 思っていたんです。
が、まだ黒柴ちゃんラヴ♪だと分りました(笑。
つい2、3日前、黒柴ちゃんのお母さんにお会いしたら、
「9月の頭には終るでしょうって、先生にも言われたんですけど、
まだ生理が続いてるんです~」って、おっしゃってました。

そうか、とめさん、一途だったんだね。
ごめんごめん、浮気したとばっかり思ってたよ(笑。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

スカビオサ

えぇぇーーー[わおっ][わおっ][わおっ]
写真のキュウリは40cm?いやっ!
50cm近くあるんですかー[はてな]
こんなに長いキュウリは初めて見ましたよ[あわわ]
1本あれば色々と使えそうですねー。
とめさんって、熱い男だったんですね[はぁと]
とめさん、やるぅーーー!!!
by スカビオサ (2008-09-14 21:16) 

コロ子

クマ子さん相変らずスレンダーでうらやましいです!
とめさんもまだまだ落ち着かない日が続きますね。
ヒートが終わってからが狂おしいかも…。
メスワンコが尻尾を倒して誘ってくるから…。
ゆうまはそうなったら飼い主の声すら耳に入って無くて凶暴化MAXだった (泣)
巨大キュウリは炒め物かな?
食いでがありそう~。
by コロ子 (2008-09-14 23:26) 

Michy

ぶうさん、こんばんは。
大きいキュウリも同じくらいの物を並べると気づかないものね(笑)。
キュウリって1日で相当デカクなるから油断ならないです。
クマ子ちゃんもトメさんも切ない日々が続いているのね。
こればっかりはどうしてやることもできないからね…
それにしてもトメさん、本当に一途に若い黒柴ちゃんに恋しているのね〜。
もうちょっとだから辛抱しようね。
by Michy (2008-09-14 23:49) 

Cocona

ぶうさん、こんにちは
でっかいキュウリにびっくり
そんなのが存在するなんて!!!
黒柴ラブのとめさん、切ないなぁ。。。。
ぐふふ
ってわらちゃいかん
ごめんね、とめさん

by Cocona (2008-09-15 11:47) 

ぶう

>>スカビオサさん
こんにちは~♪ nice&コメントありがとうございます。
はい、50cmありました。
一人暮らしの叔父が、食べきれなかったキュウリなの。
生ったままにしといたら、こんな風になってたそうです(笑。
とめさんね、初めて恋した相手がハスキーちゃんで、その子が引っ越すまではずーっとその子一途だったの。
でもいなくなってからは、あっちの子、こっちの子に浮気するオトコになりさがったんですよ(笑。
だから、てっきり今回も…って思ったんですぅ。


>>コロ子さん
こんにちは~♪ nice&コメントありがとうございます。
飼い主への嫌味かと思うくらい羨ましい体型です(笑。
ゆうまくんのお友達には尻尾倒して誘ってくる子が
いるんですね!
うちの近所の女の子たち、誘わないんですよ…。
クマ子も最後までとめさんを誘うことなく、
逆に乗っかろう乗っかろうとしてました…(笑。
キュウリは…見せてもらっただけなんです(笑。
お義母さんに「食べるかい?」と聞かれましたが、
丁重にお断り申し上げました(笑。


>>Michyさん
こんにちは~♪ nice&コメントありがとうございます。
30㎝もある定規が小さく見えますよね(笑。
重さも相当ありました。あんなに重いキュウリを持ったのは初めてでした(笑。
とめさんの恋はかなわぬうちに終りそうです(笑。
来年の頭に黒柴ちゃんはオナベちゃんになるみたいです(笑。
そうしたら今度はどの子に恋をするのやら(困。


>>Coconaさん
こんにちは~♪ nice&コメントありがとうございます。
でっかいですよねぇ!50cmを超えるキュウリですよ~!
切った所を見せてもらいましたが、ピーマンの種のように、
存在感のある大きな種でした。
今恋してる黒柴ちゃんの前に、別の黒柴ちゃんが8ヶ月で
初ヒートになった時は、とめさん、恋もせず無視でした。
同じ黒柴で、何が違うんでしょうね(笑。

by ぶう (2008-09-16 12:12) 

桜♪

こんにちは~ 遅くなった^^;
キュウリ でか!長!下のは付近じゃなく お座布団ですね?!
しかも まっすぐに伸び伸び すごいです!!
by 桜♪ (2008-09-17 14:22) 

ぶう

>>桜♪さん
こんにちは~♪ nice&コメントありがとうございます。
そうでーす(笑。ふきんじゃなくておざぶと~ん!(笑。
こうすると30㎝定規がウソみたいですよね。
ここまでくると、重くて曲がれなかったのかな(笑?

>>manoさん
こんにちは~♪ niceをありがとうございました。

by ぶう (2008-09-22 09:11) 

ぶう

>>あっちゃんさん
こんにちは~♪ niceをありがとうございました。

by ぶう (2008-10-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚呼…ぷち行楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。