SSブログ

目標捕捉! [R/N]

49KB

フフフフフ、獲物が来たわ~!
早く射程距離にいらっしゃーい

(onclick:49KB)
いつもの公園

41KB

げっ!とめさんだった…どうしよう

(onclick:41KB)
いつもの公園



とめさんがかなり遠くにいる頃から、クマ子はじーっと狙っていました。
私はてっきり、とめさんだと分ってて、狙ってたのかと思いきや、
2枚目の写真の距離まで近づいたら、クマ子は慌てて起き上がり、
こっちを向いて「困ったなぁ」って顔をしたんです(笑。
思わず「気づいてたんじゃなかったの?」って言っちゃいました(笑。
いつもなら最後まで相手への興味をなくしたりせず、
臨戦態勢を崩さないクマ子さん。
なのに、とめさんだと分ると、早々に戦闘意欲を失くし、
その場から遠ざかろうとしてました(笑。

またお尻をしつこく舐められると思ったんだと思いますが、
この日は珍しく、ちょっと挨拶しただけで、
とめさんは先へ進んでしまいました。
テリトリーチェックの方が大事だったみたい。

クマ子、助かったね(笑。


お知らせ
不注意で、左手を負傷してしまいました。
大した事はないんですが、ちょっと使えない状況です(汗。
いつもは両手を使って打つキーボードも、今は右手1本。
もどかしい~~~(>_<)
そんなわけで、しばらくは記事アップ&コメントレスもお休みします。
マウスはガンガン使える(笑)ので、
皆様の所へは遊びに行きます~~~(#^.^#)
ただ、そんな訳でniceを押すだけになってしまいますが、
しばらくはどうかご容赦下さいませ(≧≦)
怪我が治りましたら、またコメントもさせていただきますので、
いましばらくのご容赦を~~~~m(_ _)m

みなさま、「明日でいいか」と思っていることは、
なるべく今のうちに片付けてしまった方がいいですよ(涙。
人間、いつ何が起こるか本当に分りません(;´д`)トホホ
あぁあ、明日に延ばしちゃったアレやコレ、どうしよう(笑。

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

Michy

ぶうさん、こんばんは〜!
あはは!
2枚目のクマ子ちゃんのうんざりしたような
お顔が笑える!
犬って結構勘違いしますよね。
うちも遠くにいるおばさんを母と間違えて、近くに
来たら「あれ???」って顔してます(笑)。

左手の怪我、大変でしたね〜。
まだ痛い??
無理しないでくださいね。
どうぞお大事に!
by Michy (2008-06-11 23:13) 

kotetsu

左手は大丈夫ですか?[わーん]
こてつとこなつだったら絶対通過せずに
遊んで、遊んで状態だったでしょう・・。
by kotetsu (2008-06-12 02:46) 

コロ子

左手負傷ですか!
右利きならさほど使わないって思っていても同じ位使うんですよね~。
お大事にのnice!を送ります。
雄ワンコは外回り命だからクマ子さん 助かりましたね~!
by コロ子 (2008-06-12 12:37) 

あっちゃん

クマ子ちゃんの困った顔笑っちゃいました〜。
左手大丈夫ですかΣ(・o・;) 無理は、禁物ですよ。お大事に!!
by あっちゃん (2008-06-12 14:36) 

mano

大変ですね[うーむ]
何事も片手だと不便でつい無理してより怪我を悪くしたりする事が有るので気を付けて下さいね。
お大事に・・・
by mano (2008-06-12 18:36) 

やまと

ぶうさん、こんばんわーん。

クマ子たん・・・残念やったねぇ(笑)
ものすごく困ったと言うか、拍子抜けっぽい顔が最高です[はぁと]
とめさん、縄張りチェック、厳しいんですね。
うちのぎんたは・・・いつもテキトーですよ~。

手!お大事になさってくださいませ・・・。
私が手をやってしまったら、大好きなネットができませんっ。
何よりキーボードを打つのが楽しみなのにっ。
マウスを叩くのも好きですが。
早くよくなりますように・・・。
by やまと (2008-06-12 21:55) 

セラ

ぶうさん

 手の怪我大丈夫ですか?
 ボードが打てないなんて・・・
 大変ですね
 早く良くなってくださいね

 ところでクマ子ちゃんの慌てぶり
 笑っちゃいますね
 うちもたまにやりますよ
 そんな時って、掻いて見たりして
 なんかうまくごまかしてるよね
 犬もばつが悪いんだろうね

by セラ (2008-06-12 22:31) 

スカビオサ

ぶうさん、手は大丈夫ですかぁー?
一体どうしちゃったの?[さーっ]
不謹慎なのですが、マウスはガンガンクリック出来る!
に笑ってしまいました。
指1本怪我しただけで本当に不自由なので、
左手が使えないぶうさんは、大変だと思います。
早く治るといいですね。お大事に・・・。

by スカビオサ (2008-06-13 18:55) 

桜♪

[岩蔭|]_・)ソォーッ お手々痛いの痛いの とーい空へとんでけーーーっ
怪我をしたときは なるべく使わないのが 早く良くなる秘訣 大事にしてねー
くまこ&うめたんに れろれろしてもらってねー 魔法のれろれろよw

くまこたん 狙ってどうするの?とりゃーって飛びかかるのかな?wwぷぷぷっ 可愛い
by 桜♪ (2008-06-13 22:57) 

pomi

こんばんは!
お怪我の方は、大丈夫ですか??
片手が使えないと、いろいろと大変ですよね…
無理はなさらないでくださいね!
どうぞ お大事に…(*・ω・)

クマ子ちゃんの、困ったような お顔には笑っちゃいました!
とめさんがテリトリーチェックの方に夢中で、クマ子ちゃんは助かりましたね(笑)
by pomi (2008-06-14 20:41) 

paw

こんにちは^^
大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいね~~^^
私は腰痛と戦いお返事遅いです~><
すみません~~@@
by paw (2008-06-15 10:35) 

purupuru

あらあら!!
お怪我の方、お大事になさってくださいね。
無理なさいませんように。

クマ子さん、困ってる困ってる[ぴーっ]
うちも次男が茶柴を見ると「兄貴!?」と騒ぎます。
狙うとかではなく、茶=兄貴認定をしている模様。

by purupuru (2008-06-15 12:14) 

桜♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

のぞきにきたw毎日の慣れた生活の上で ひょんなことで 迂闊にも怪我をしたり 痛めたりするんだよねー
私も昨日 階段を上がってて 最後の一歩で気がゆるみ
段に上りきらないで 足を思いっきりぶつけた
親指がぁぁぁぁ 
先っぽって箇所は どうしてこんなにも痛いんだろう。

今日はうってかわって さみぃ。
by 桜♪ (2008-06-22 12:38) 

umeji

お見舞いのnice!です!
早く完治される事を祈っています。

しばちゃんの特性ですかね?!
うちも興味がなくなるとさっさと撤退します。
まあ、うちの場合は臨戦態勢というより、
逃げる準備ですが・・・(^^;
by umeji (2008-06-22 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未確認歩行物体経過報告(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。