SSブログ

どんな夢をみるのかな [Rouge]

38KB

世界中のオナゴからモテてモテてうはうはな夢だろう、きっと。

(onclick:38KB)
自宅にて

毎月1回、動物病院でお尻を絞ってもらっています。
今日も2匹を連れて、行ってきました。
行きは病院にいくことが分るので、車の中で緊張していますが、
帰りはお尻がスッキリハートしてるのでまったりしています。
帰ってきてからも、とめさんは満足気に眠っていました。
タグ: 柴犬 ペット
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

スカビオサ

初めまして~♪
スカビオサと言います。
可愛いワンコ達ですね~(笑)
オネムしているとめさんのお鼻、ブッチューと指で
押したくなっちゃいました[ぴーっ]
by スカビオサ (2008-03-31 07:47) 

ぶう

>>スカビオサさま
初めまして~[おんぷ]
nice&コメント、ありがとうございます。
わんこの鼻って、結構ぷにっとして柔らかいですよね(笑。
まったり更新ですが、また遊びに来てくださいね[わはっ]


by ぶう (2008-04-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。