SSブログ

見せかけ [R/N]

53KB

こうしてますが私たち、仮面夫婦ですから。

(onclick:53KB)
いつもの公園

こういう写真を見ると、仲が良いように見えるでしょうか?
とめさんがクマ子を“家族”として受け入れるまでに3年かかりました。
8歳のとめさんは、生後1ヶ月でやってきたクマ子を、
吠える唸る牙を当てるという威嚇をもって迎えました。
それはそれは前途多難たらたらの出会いでした。
けれど、柴犬の多頭飼いが最初から上手く行くとも思っていなかったし、
もともと頑なな性格のとめさんだけれど、
仲良くはなれなくても、絶対に一緒に居られるようになると信じていました。
日々をおくって3年ほど経った頃、
彼が絶対にクマ子の入室を認めなかった“温室”で
仲良く2匹してお昼寝するようになりました。

今ではとめさんの方が、クマ子を好いてくれています笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。