SSブログ

ボス×釣り+ぶう×暇=クマ子×災難 [Noir]

39KB

もう何十枚目ですか・・・

(onclick:39KB)
北村ふれあい公園(岩見沢市)でヘラブナ釣り

ボスの趣味はヘラブナ釣り。
シーズンが始まると、用事のない日曜日の殆どを、
釣りに費やしています。
私はドライブ&アウトドアが大好きハートなので、
釣りもしないのに付いて行きます(笑。
当然、クマ子も一緒です(とめさんは年なのでお留守番)
釣りに勤しむボスのそばで、私はパッチワークをしてるのですが、
こういう天気のいい日には、写真を撮りまくります。
カメラを向けられるのが好きではないクマ子を、
ジャーキーで釣りましたが、
もうないよ、と云ったのを、かなり疑っています↓


タグ: 柴犬
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハルさん

すごくいい写真ですね。いいかんじ~[わはっ]
by ハルさん (2008-04-03 22:26) 

ぶう

>>ハルさま
コメントありがとうございます。
普通にやってもマトモに撮らせてくれないので、オヤツで釣りました[あせっ]
by ぶう (2008-04-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっとりと花を愛でる見せかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。