SSブログ

つるっつる [moblog]

朝の散歩に出てビックリ。
今朝の歩道は、解けかけの雪が凍って、つるっつる(汗)
スケートリンクの方が、まだマシと思えるくらい…。
だって、リンクは表面は滑らかだし、傾斜もないもの〜(笑)

四本足で爪まで持ってるクマ子さんですら、つるっつる(汗)
ワンコの足で歯がたたないのに、人間の私はどうすれば…(笑)

転ばないかヒヤヒヤの、スリリングな散歩になりました(苦笑)
121129_0720~050001.jpg


共通テーマ:moblog
しろ〜あれまぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。