SSブログ

お墓参り [moblog]

今日は、両親を連れて、母方の祖父母のお墓参りに行って来ました。

途中、つるぬまの道の駅でトイレタイム。
120804_1100~03.jpg
写真は撮れなかったけど、可愛い赤柴の男の子に会えました(^^)
ラッキ〜♪


新十津川のお寺に到着。
納骨堂にはワンコは入れないので、
クマ子さんは、ここからなむなむ〜。
120804_1130~01.jpg


昼ご飯は奈井江町のからまつ園本店で、お蕎麦をいただきました。
クマ子さんは車内でお留守番。
もちろんエアコン効かせてね♪
写真は店を出てから、お散歩してるとこ。
120804_1302~06.jpg

久々の遠出は楽しかったけど、ちょっと疲れました。

うーん、年だなぁ〜(笑)


共通テーマ:moblog
まだかな(笑)もぐもぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。