SSブログ

ひさびさ [moblog]

今日は、かなり久々の雨になりました。

大変ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか?
今日は携帯からメール投稿で更新しています。

今後もしばらくはメール投稿で更新しようと思いますが、
nice!もコメントも閉じた状態での更新となります。
ごめんなさい(>_<)

さて、冒頭でも申しましたが、今日は久々の雨になりました。
昨日まで、6日連続で真夏日だった札幌。
15年ぶりのことだったそうですが、クマ子さんは、ちょっと夏バテ気味。

でも今週は、この雨のおかげで、ちょっとだけ気温が下がるとか。

今朝の散歩ではカッパは着せずに、お散歩に出ましたが、
クマ子さん、ガレージから出たがりませんでした(笑)

濡れるのが嫌なクマ子さんは、結局、カッパを着ても着なくても、
ガレージから出たくないんですね(笑)
120801_0725~01.jpg


共通テーマ:moblog
ご無沙汰でした~!まだかな(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。