SSブログ

たくさんのありがとうを。 [Rouge]

遊びに来てくださってありがとう
でも、せっかく来てくださったのに、悲しいお知らせでごめんなさい。
20日に更新して、まだ8日しか経っていないのに、
次の更新が、こういうご報告になるとは、夢にも思いませんでした。

今まで、とめさんを応援してくださったみなさま、
愛してくださったみなさま、ありがとうございました。

ご報告させていただきます。

今朝(3月28日)、午前4時、とめさんが永眠いたしました。
享年18歳7ヶ月と8日の大往生でした。

20日に撮ったこの写真が、私が生きているとめさんを撮影した最後の写真になりました。
つまり、クマ子と生きているとめさんの最後のツーショット写真でもあります。
12032008.jpg


私・ボス・クマ子・お義父さん・お義母さん・義姉夫婦、
家族みんな集まって、涙もいっぱいだったけど、
今も涙が出ちゃうけど、笑顔いっぱいで、
楽しい思い出話をいっぱいして、とめさんを見送りました。


今日のことについては、後日、改めてお話したいと思います。
その時には、nice!もコメント欄も開けたいと思います。
なので、もうちょっと待っててくださいね。



共通テーマ:ペット
春はいずこ?いってらっしゃい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。