SSブログ

お久しぶりです。 [R/N]

12011335.jpg

こんなに無沙汰したにも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございます
みなさん、お元気ですか?
ご心配お掛けして申し訳ありません。
家族もワンコたちも元気に暮らしております。

パソコンの前にいる時間が中々取れなくて、
みなさんのブログにお伺いすることも、
記事を更新することも、思っていた以上に滞ってしまいました。

かなり久しぶりになってしまいましたが、
ようやく更新することが出来ました。
追記に、ワンコたちの写真を載せましたので、
もし良かったら、覗いて行ってくださいませ。

ただ、nice!とコメント欄は閉じさせていただいております。
みなさんのブログにお伺いできていないのに、
nice!やコメントをいただくことは、とても心苦しく、
このような形になりましたこと、どうかご容赦くださいませ。



今年の札幌は例年に比べると、とっても寒いです。
なんでも11年ぶりの寒さだとか。
10歳のクマ子にとっては、初めて体験する寒さとなり、
かなりへこたれています(笑)
12010504.jpg


こんな寒い冬でも、公園の妖精さんたちはとっても元気!
雪の中で楽しそうに遊んでいます。
12011043.jpg


大人は除雪で汗をかいてます(笑)
ちなみに、これはガレージの屋根の雪下ろしをしてるトコです。
12012104.jpg


ワンコたちも相変わらず。
とめさんのお散歩につきあって、クマ子もいっしょに日向ぼっこしたり…。
12011722.jpg


一緒にオヤツたいむ~!
12011736.jpg


オヤツだけでは飽き足らず、クマ子はコレも狙ってます(笑)
12011849.jpg


そんなクマ子は、どんなに散歩でへこたれても、
家へ帰れば、お義母さんにオヤツのおねだり(笑)
12011058.jpg


オヤツをもらったら満足して、ストーブの前でまったり(笑)
12011059.jpg


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれれば、と思っております。
それでは、また~♪
12012329.jpg


共通テーマ:ペット
元気です~(笑)まだまだ冬です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。