SSブログ

秋日和♪ [Rouge]

昨日は「曇りでも雨が降らなければ…」って思ってたら、
嬉しい事に、今日は秋晴れになりました~!
110923-1.jpg


うんしょ、うんしょ。
とめさん、寝そうになりながら…。
110923-2.jpg


うんしょ、うんしょ。
110923-3.jpg


無事に方向転換した先には…。
110923-4.jpg


とめさんを見守るクマ子。
…見守っているとみせかけて、実は監視してたりして(笑)
110923-5.jpg


とめさんをお家にしまって、今度はクマ子のお散歩へ。
お散歩の後は、車で30分弱のばんけいスキー場へ行ってきましたよ~。
時々お目に掛ける手稲山(ていねやま)と盤渓(ばんけい)って、たぶんこんな距離感かと…。
110923-6.jpg


たくさんのワンコや、それ以外の動物にも会ってきました!
これもワンコと数えるべきか(笑)
110923-7.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
久しぶりに、起きているとめさんをいっぱいお送りできました(笑)

さて、予定通り、動物愛護フェスティバルへ行ってきました。
昨日の時点では、今日はさぞかし寒かろうと覚悟していたら、
なんとなんと、ポカポカ陽気で、とっても暖かかったの!
今回で4回目の参加ですが、過去イチの暖かさ。
山の上なのに、とっても過ごし易かったです。
・・・・・が、写真の編集が間に合わなかったので、明日、お送りしま~す。

nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 10

みぃにゃん

とめさんも晴れてるから楽しそうだね!ポカポカ陽気良かったですね♪愛護フェスティバルの記事楽しみにしてますね♪
by みぃにゃん (2011-09-23 20:11) 

kokoa

きれいな青空ですね~
とめさんの様子から暖かい感じが伝わります。
フェスティバル、ぽかぽかで良かったですね[おんぷ]
by kokoa (2011-09-23 21:14) 

Ka2

北海道の空の青さはやっぱりすばらしいですね。
神奈川県は今日は涼しかったです。
とめさんは毎日お散歩かかさないのですね。
by Ka2 (2011-09-23 22:48) 

kuro0301

台風が去って行った後の綺麗な秋空ですね~
今日はこちらもいい天気でした
トメさんが沢山おきてる写真見れてよかったです
by kuro0301 (2011-09-23 22:53) 

美美

とめさん気持ちのいいお散歩でしたね^^
秋晴れの青空がとってもきれい☆
クマ子ちゃんの目線はしっかり見守りの目線に見えますよ~♪
最後のわんちゃん大きいね^^;

by 美美 (2011-09-24 00:20) 

吟遊詩人41

誰が見ても犬です(*´∇`*)
でかすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-09-24 02:16) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
1周年のお祝いコメントありがとうございます。
ずっとトメさんとクマちゃんの応援団ですよ。
by オカジュン765 (2011-09-24 09:41) 

くにちゃん

二足歩行のワンコかわいいです^^
by くにちゃん (2011-09-24 10:13) 

シービーちゃん

あまりにもいい天気だったので、とめさんも眠くなったのかな? 二足歩行の犬は、姿勢がいいですね。
by シービーちゃん (2011-09-24 11:37) 

zak

と・・とめさん(笑)
寝歩きができるとは・・
しかもその姿がかわいい・・・
by zak (2011-09-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。