SSブログ

晴れ~♪ [R/N]

いつもの公園へ行く途中、七十一便利店の前で、
タバコを買うボスを待つクマ子ちゃん。
110515-1.jpg

いつもの公園のいつもの景色、今日は青空です~
…ただ、風は強いままです(苦笑)
110515-2.jpg



いつもの公園から戻ると、とめさんがお散歩していました。
110515-4.jpg


クマ子ちゃん、まずはお義母さんに「らぶらぶちゅっちゅ♪」
110515-5.jpg


その後、とめさんにも仕方なく(笑)ごあいさつ。
しかし、とめさんはもう半分寝ています(笑)
110515-6.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんはこの後、まったく歩きませんで、
私が抱っこしてお家へ帰りました。
クマ子を抱っこする時は「ふんっ!」と気合がいります(笑)が、
とめさんは軽いので、まったく必要ありません。
昔はとめさんの方が重かったのにねぇ(苦笑)

さて、今日は午後から、桜を求めてこちらの公園へ行ってきました。
どこか分かりますか?
そのお話は、またあした~(たぶん・笑)
110515-7.jpg


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 9

メグちゃん

こんばんわ。
クマ子ちゃんといつものお散歩をしている写真いいですね~
北海道はまだコートがいるのかしら?
青い空と白い雲、緑の草原って言う感じですね。こんな公園で
メグも思いっきり走って遊ばせてあげたいな~。
とめさんが歳をとってきて、抱き上げた時余りに軽いと寂しくなりませんか。
長生きしてほしいです、ず~っとず~っと。
by メグちゃん (2011-05-15 19:21) 

mamalu

とめさん、軽くなっちゃいましたか~。
17歳ですものね。


ぶうさんはいつも、とめさんのお世話を楽しく伝えてくれますが
実際は想像できないような大変なことがたくさんなんだろうなぁ
と思います。
でも、軽くなっても、歩かなくなっても、私のことが分からなくなっても、
どんな苦労でもするから、ハナにはいつまでも長生きして貰いたい
と思ってしまいます。頑張ってくれるかな~。
by mamalu (2011-05-15 19:50) 

tama

ぷうさん、ご近所の公園はどこも芝生が綺麗で、広々していて素敵な散歩道ですね。
by tama (2011-05-15 21:30) 

ねね

キレイなグリーンに夏の様な青空★
だけど、ご主人様やお義母さまの装いを見ると、
やっぱり寒いのですね^^;
こちら福岡では今日は半袖の人多数でした。
日本列島って、広いね*^^*
by ねね (2011-05-15 23:03) 

美美

ぶうさん、まだコート必要ですか(・・?
こちらは半そでが増えてきました。
私は長袖ですが^^;
by 美美 (2011-05-15 23:14) 

ごま

あ!クマ子ちゃん、今日はピンクのハーネス♪
今日は洋服型ハーネスでも全然OKな気温でしたからね。(´ー`)
それにしてもホント寒いです。
冷え性+寒がりなので、この微妙な寒さは堪えます・・・。(´A`)
by ごま (2011-05-16 02:30) 

ぼっこ

とめさんを見ていると幸せを感じます♡
今日も元気で何よりです^^
by ぼっこ (2011-05-16 12:33) 

sodep

ななじゅういちべんりてん!!低損(ろーそん)!(^0^)
しかし毎日寒いね〜
私は野菜の苗を今作りつつ販売していますがこの寒さで一般のお客様は買い控えのようです(TT
夕焼けも最近見ていないなぁ〜
とめさんもカートでヌクヌクお散歩に出掛けたいね〜

by sodep (2011-05-16 16:54) 

くにちゃん

とめさんセコムおつかれさまです^^
by くにちゃん (2011-05-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の散るらむ…。おさがり(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。