SSブログ

おはよう(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
「か~さんにおはようは~?」との催促を受けて、
クマ子がお義母さんにごあいさつ(笑)
0216-1-99KB
【 とめさんはスヤスヤ寝ていますが、実はオムツにオミヤゲ入ってま~す(笑) 】




それから、今日もいつもの公園へ。
園内へ続くけものみちが復活してたので、お山へ向かいました。
お山の上から、今日は遊具側をパチリ。
0216-2-87KB
【 東屋も遊具も、雪の中に半分くらい埋まっています。 】




尾根伝いに帰り、公園の出口から振り返ってお山を撮りました。
写真の「このへん」というのは、上の写真を撮った場所で~す。
0216-3-97KB
【 ここから道路に出れますが、道路と公園の高さが、
積雪のせいで70cmくらいの差があるので、道路に降りる時、一苦労です(笑) 】




お家へ帰ると、とめさんはまだお寝んね中。
と、思いきや…。
0216-5-106KB
【 クマ子はオヤツに向かって、すんごい真剣なまなざしですが(笑) 】




なんと、むくっと頭を起こしました。
このまま寝てしまう事もありますが、どうなるかな~?
0216-6-100KB
【 クマ子はでっかいお口あけて、オヤツ食べてますねぇ(笑) 】




あ、起きました~(笑)
とめさん、おはよ~!
0216-7-92KB
【 寝ながらぐるぐる360度動いて、元の場所に戻ってから起きました。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
予報どおり、今日の最高気温は+5℃と、暖かくなりました。
昨日の予報では最低が-5℃とのことでしたが、
実際の最低気温は-1℃だったので、本当に暖かかったです。
おかげで、地面は融けた雪でぐちゃぐちゃでしたが、
クマ子も足を痛がることなく、お散歩できました。
お日さまもいっぱい出たので、日向ぼっこもできて、
ワンコたちにはいい日和になったみたいです。

ただ、せっかくのいい日和に、人間たちはちょいとダウン気味(笑)
元気なワンコたちとは対照的に、
家族みんなで、風邪ひいちゃいました~(笑)

nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。