SSブログ

ひろびろ青空~♪ [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
テーブルの上に今日も釘付けのクマ子に、とめさん、体当たり~。
しかし、クマ子動じず(笑)
0115-1-119KB
【 体当たりはなんと2回目。でも、クマ子はテーブルの上のパンに一心不乱(笑) 】




ところが、とめさんの顔が近づいたら、逃げ腰に(笑)
0115-2-134KB
【 とめさんはプレッシャーを掛けてるつもりは全くないんだけどね(笑) 】




その後、2匹仲良くオヤツをもらってうまうま~♪
0115-3-129KB
【 クマ子のオヤツに注ぐ視線がこわい~(笑) 】




それからお散歩へ。今日はと~ってもいいお天気!
またまた手稲山とクマ子を撮ろうと思ってしゃがんだら…。
0115-4-105KB
【 10日の写真では、手前の茶色いお家の1階が見えていましたが…。 】




手前の雪山で、手稲山はドコ~?状態に(笑)
0115-5-145KB
【 今日にはもう見えないくらいに、除雪された雪が積まれてました~。 】




ので、もっと下がって撮りました(笑)
0115-6-119KB
【 そこまでしなくても…という声が、天から、心の内から、クマ子から聞こえる~(笑) 】




さぁ、本格的にお散歩に出発です。
0115-7-88KB
【 やっとかよっ!というツッコミも聞こえる~(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はとってもお天気が良く、ポカポカと陽が射し、
散歩時の気温も-4℃と、暖かくお散歩できました。
クマ子も足が痛くなるという事もなく、
すんなりとオミヤゲを出してくれました。
それにしても、-4℃で暖かいと感じちゃうんですから、
慣れって恐ろしい~(笑)
しかし、穏やかな日は今日だけのようで、
また今晩から、荒れるみたいです。
さきほど、石狩中部に大雪警報と、
風雪、雷、なだれ注意報が出ました(汗)
か、かみなり? ひょえ~っ。
今でも市内は雪によるかなりの交通障害に見舞われているというのに、
月曜日はさらにひどい事になるのではなかろうか…(恐)

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

ちらっと青空。明日はどうなる…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。