SSブログ

ちらっと青空。 [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
ん~?クマ子はテーブルの上の何に釘付けなんだろう?
0114-1-143KB
【 大好きなクマ子に気づかず、とめさんはスヤスヤ~♪
でも、クマ子が吠えたら、ムクっとおきました。愛よねぇ~(笑) 】




ちょっと風邪気味のとめさん。早く治そうね。
0114-2-160KB
【 咳をしたら、せっかく食べたご飯を吐いちゃったそうです。 】




今日はいつもの公園へ行ってみました。
が、桜並木から土手へのけもの道は埋まってました~(笑)
0114-3-118KB
【 6日から今日までの札幌の降雪量が92cmに達したそうです。 】




仕方なく、来た道を戻って住宅街へ逃げました。
0114-4-93KB
【 振り返ると上の写真の景色になります。 】




コーギーちゃんや柴ちゃんが住んでる住宅街を抜けて…。
0114-5-120KB
【 ちょうどコーギーちゃんが帰宅するトコに出くわしました。
クマ子、吠えるかな~と思ったけど、コーギーちゃんの事は無視で、足跡の方に夢中でした(笑) 】




橋のたもとまで行ってみたら、青空が見れました。
0114-6-88KB
【 まだオミヤゲが出てなかったので、橋の向こうにも行くって言うかな~
って思って、黙って付いていったら、自分から引き返しました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝の散歩時の気温は-7℃。
寒かったけど、お日さまや青空が見れました。
でも、散歩で行ける場所が狭まってしまい、
また、雪が冷たくて足が痛かったようで、
結局、クマ子はオミヤゲを出さずに帰宅しました。
一瞬、頑張ろうと思った時もあったのですが、
くじけたみたいです(笑)
なので、夜の散歩で頑張ってもらわねば…。
じゃないと、毒ガス攻撃で、飼い主が殺されかねないからね(笑)

nice!(51) 

nice! 51

もっさもっさ。ひろびろ青空~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。