SSブログ

違いは?(笑) [Noir]

1012-1-62KB
どんよ~りとした寒空の下、今日もいつもの公園へ。
クマ子の視線の先には、パピヨン君がいるのですが…。


1012-2-40KB
足跡はそのパピヨン君のものですが、
クマ子にしては珍しく気にならないようです。


1012-3-132KB
ところが今度はちょい大き目の柴か北海道犬か、というワンコが現れ、ロックオン!
あの子にしないで、この子にするのは、何が違うの?クマ子ちゃん?
でも、どっちの子もクマ子には見向きもしませんでした(笑)


1012-4-87KB
さぁ、今日は木陰を通って帰ろうね~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子のスイッチが分かりません(笑)
パピヨン君と、あのワンちゃんと、何が違うんだろうねぇ?
とめさんは見るワンコ全部がライバルだったけど、
クマ子の基準が分かりません(笑)

はてさて、今朝の散歩は寒かった~っ。
デニンスを履いていったのですが、
じゃっかんスースーしちゃって、ももひきが恋しくなりました(笑)
でも、昼から陽が射していいお天気になり、とても暖かくなりました。
予報を見て、雨が降ると思ってたので、予期せぬお洗濯日和になりました。
お日様って、ホント、ありがたいなぁ~。


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。