SSブログ

ななかまど。 [Noir]

0928-1-78KB
すんごい強風が吹く中、今日もいつもの公園へ。今日の予報は雨。何時くらいから降ってくるのかな…。


0928-2-85KB
園内を進むうち、上空には、どんどんと雲が広がってきました。


0928-3-123KB
さて、秋の深まりと共に、公園のナナカマドも赤く色づいてきました。


0928-4-37KB
強風で実がいっぱい落ちていました。それをひとつ拾って…。


0928-5-57KB
再利用してみました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
天気予報では朝から雨だったけど、
空も粘ってくれたのか、昼頃から降り出しました。
雨が降れば、風も治まるかな…と思ったら、
そうでもありませんでした(笑)
今日は一日中、ほぼ9mの風が吹いていたようです。
でも、だんだんと風も弱まっているし、夜中から晴れるみたいなので、
夜の散歩は間に合わないだろうけど、
夜中の散歩は、雨が上がってるといいな~。


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

ようやく。れいんぼー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。