SSブログ

わふーん! [Noir]

0920-1-59KB
とめさんのお散歩終わったから、今度はクマ子の番だよ~。あれ?最初はどうするんだっけ?


0920-2-60KB
そうそう、お座りするんだよね、いい子いい子~♪
じゃぁ、とめさん、行ってくるね~♪


0920-3-73KB
そしていつもの公園へ。今日も秋晴れが気持ちよかった~。
15時過ぎにはひっさしぶりで虹が見れました。なんか嬉しいなぁ~♪


0920-4-83KB
遊具コーナーに誰もいなかったので、久しぶりに渡ってみよ~よ(笑)
ホントはこういうのが苦手なクマ子ちゃん。水かき(笑)いっぱいに広げて頑張ってました。


1009205.jpg
ストレスから開放されて、わっふーん!(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
怖いけど、飼い主が「ぴょん!」というと、
登ってくれるクマ子が可愛いなぁ~と思いつつ、
しかし、とめさんの足元には及ばないんだなぁ~(笑)
とめさん、今はもうこんな事は出来ませんが、
昔はここで、クマ子と同じ事を、
クマ子よりとっても上手にやっていました。
この遊具を見ると、そんな頃が懐かしく思えます。
意外と運動神経よかったよね~なんて言ったら、
とめさん、気を悪くするかな(笑)


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

いないいない(笑)攻防。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。