SSブログ

ひさびさ。 [R/N]

0815-1-90KB
今日はいつもの公園で、ひさびさにお友達に会えました。
年は3歳くらいかな?女の子で、ここでは仮の名をウメちゃんとしますね(笑)


0815-2-90KB
お母さんにナデナデされるウメちゃん、貫禄充分です(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
こんなにどっしりと余裕綽々のウメちゃんですが、
2年位前に、保護された赤柴ちゃんなんです。
保護された当初から、ウメちゃんを見て来ましたが、
最初の頃は、いつも不安げな顔をしていました。
それが、だんだんと少しずつ、いい顔に変わっていきました。
あの頃と比べると、本当に別犬だな~って思います。
体格も…幸せなのが体いーっぱいに現れてるよね(笑)
そんなウメちゃんの体型をお母さんは気にしてるらしく、
「クマ子ちゃん、細いねぇ~。ウメの半分だねぇ~」って、
しきりに、比べてました(笑)
ウメちゃんは幸せを体で表現してるだけだよね(笑)


さてさて、以下はオマケです。
もうすぐ17歳という事で、
久々に動くとめさんの動画を撮りました。
足取りが不安定なとめさんを気遣うことなく、
けっこう無体に、顔にぶつかるクマ子も写ってます(笑)
(容量は7MBです)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

こかげ♪晴れ晴れ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。