SSブログ

どしゃーっ [R/N]

0811-1-55KB
朝から土砂降りの中をお散歩へ。


0811-2-62KB
いつもの公園から土手へ行き、少し先の、土手と公園をつなぐ階段から…。


0811-3-117KB
再びいつもの公園へ戻り、お家へ帰りました。


0811-4-35KB
クマ子はサークルが嫌いなので、
早く遠ざかりたくてちょっとパニック(汗)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
サークルはとめさんが外へ出すぎない為に設置していますが、
クマ子はサークルが大嫌い。
雨の日はさっさと家に帰りたがるクマ子なのに、
玄関にコレがあると思うと、足が遠のくのでしょうね。
いつにもまして帰りたがりませんでした(笑)


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

まなつび。ごまかす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。