SSブログ

やっと。 [Pêche]

0504-1-73KB
連休3日目にして、やっとここで釣りが出来ました。
mari-goさんちのちびちびとマイロ、今日も来ないかな~(笑)


0504-2-57KB
でも、水は全く引いてません!


0504-3-36KB
なので、こんな感じで釣りが始まりました~(笑)


0504-4-38KB
今日いち大きいのがコレ。後は小物ばかりでした。
隣のおじさんは大物いっぱい釣ってたなぁ(笑)
(smc PENTAX-A 70-210mm ZOOM F4)


0504-5-89KB
帰りはイオン石狩緑苑台ショッピングセンター前にある紅葉山南公園に寄って…。
(smc PENTAX-A 70-210mm ZOOM F4)


0504-6-55KB
3匹とも、「スッキリ♪」してから帰りました(笑)
(smc PENTAX-A 70-210mm ZOOM F4)


0504-7-54KB
家に帰って庭を見ると、梅の花が咲いていました~♪
(smc PENTAX-A 70-210mm ZOOM F4)


今日も遊びに来てくれてありがとう
やっと釣りが出来て、ボスも満足そうでした。
昨日は北村に行く前に、篠路川にも寄りました。
釣り場チェックを兼ねて、クマ子の散歩をしたのですが、
なんと昨日、mari-goさんちのちびちびとマイロ
ここに散歩に来たんだそうです。
あぁ、残念だわ~。
遭遇まで、あと一歩!とか、紙一重!が続きますねぇ(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

家族記念日は…ヒモ保険(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。