SSブログ

晴れ晴れ~。 [R/N]

0426-1-55KB
クマ子と散歩に出たら、散歩から帰ってきたお義母さんが、とめさんとじゃれていました(笑)


0426-2-68KB
今日もいつもの公園へ。久しぶりの晴天です。青空見れて、嬉しいなぁ~♪


0426-3-64KB
23日と同じ桜のつぼみですが、ほとんど変化なし(笑)


0426-4-39KB
23日のとは別の場所のカタクリです。
バックの白いのは白樺の木です。
今年はどの白樺も樹液採取されてませんでした。


0426-5-77KB
家に戻ると、お義母さんととめさんが、まだ外にいました。
聞くと、とめさんが家に入りたがらないんだって(笑)


0426-6-89KB
お義母さんが楽しみにしている庭のカタクリは、まだ頑固につぼみですが、
「これも楽しみなの」と、見せてくれた鉢植えには、花芽が6つ。
どうやら、白い花の山野草が咲くんだとか。どんな花か、楽しみです。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はとめさんのスイッチがちゃんと入ってたのか、
表での日向ぼっこを楽しんでいたみたいです。
久しぶりのお日様だったもんねぇ~。
最近、晴れが続くことが少ないけれど、
予報では明日も晴れとの事なので、
頑固な庭のカタクリも咲けるかもしれません(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

第2回…はたうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。