SSブログ

知らないぞ~ [R/N]

0416-1-43KB
散歩から戻ると、義父母が買い物から帰宅したところでした。
すると、車から思いがけない人が降りてきて、
クマ子、喜びのダ~~ッシュ!


0416-2-58KB
車から降りて来たのは、ボスのお姉さん。いらっしゃーい!と、クマ子、喜びの大歓迎。


0416-3-59KB
お義姉さんと、らぶらぶ・ちゅっちゅ~♪


0416-4-82KB
続いて、お義母さんが「クマ子、かーさんにお帰りは?」と声をかけますが、
クマ子ったら、お義母さんには挨拶なし(笑)で、お義母さんが拗ねちゃった~(笑)
知らないぞ~、オヤツもらえなくても、知らないぞ~(笑)


0416-5-69KB
家に入ると、お布団で寝ていたはずのとめさんが、こんな所にハマってました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
いつもなら、お義母さんにお帰りの挨拶をするクマ子ですが、
今日は、珍しい人の方に行っちゃいました(笑)
これはオヤツ抜きかな~?なんて思いましたが、
お義母さん、オヤツでクマ子を釣る作戦に出てました。
挨拶がなかったのが、よっぽど寂しかったのね(笑)



nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

春ふたたび?まとめて(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。