SSブログ

花咲く~ [Fleur]

0412-2-105KB
庭では福寿草が咲く奥で、紫のハナニラ?が咲き始めました。
一応、家の人たちはこれを「ハナニラ」と呼んでるんですが、違う気もしています(笑)


0412-3-119KB
白いクロッカスのそばにも、あちこちにハナニラ?が咲いています。チューリップも、順調です。


0412-4-40KB
梅のつぼみはまだ小さいですが、ピンク色になってきました。


0412-5-42KB
家に入ると、とめさんが出迎えてくれたんだけど、
その奥にいるクマ子の目がこわー(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんのご飯を狙うクマ子の目、真剣すぎる~(笑)

昨日、お尻絞りをしてもらいに、動物病院に行ってきました。
恒例の体重測定をしてもらったら、どっちもマズイ結果でした。
とめさんは300g減って7.0kg、今までで一番体重が少なくなり、
クマ子は300g増えて8.5kg、今までで一番体重が多くなり、
どちらも、言わば記録更新してました(汗)
とめさんは年齢的なこともあるので、仕方のない所もありますが、
夏には必ず体重が落ちるので、そうなっても大丈夫なように、
心臓や消化に負担のない形で、
なんとか体重を増やしたいと思います。
クマ子は、一も二もなくダイエットですね(笑)
お散歩と運動、頑張らなくては。
あとは、とめさんのご飯を盗み食いしないよう、
しっかり見張らねばっ!(笑)


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

今期、お初(笑)ひょぇぇぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。