SSブログ

おにゅー [Petit Joie]

0307-2-36KB
今日はヨドバシカメラに行って、ボスの携帯を機種変更してきました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
フルサポートで携帯を機種変したのが、2年前の3月。
今月、ようやく解除料の掛からない状態で機種変できるようになりました。
すると、ボスがウズウズしだしまして(笑)
きっと「新しい携帯が欲しい」って言い出すだろうと思っていたら、
案の定、やっぱり言い出して(笑)
で、本日、機種変してきました。
ボスが選んだのはシャープ製 SH003 マットブラック。
シンプル(分割)買いで57,750円だってさ~
高いおもちゃだわ~(泣笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

やはり寝子。ふわふわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。