SSブログ

べた雪だ~ [Noir]

0305-2-47KB
昨日まで、この道路に雪は無かったのですが、早朝からべた雪が降った為、ぐちょぐちょになっちゃいました~


0305-3-44KB
横断歩道もモチロンぐちゃぐちゃ。クマ子ちゃん、本当に渡るの~?私は渡りたくないけど~。


0305-1-40KB
この暖気では、いつもの公園は危ないな?と思ったので、小さな公園へ来てみました。
この公園のけものみちは、付近の住民の生活道路となっています。
お陰で、いつもの公園のけものみちより、とっても頑丈!かなりの暖気が来ても安心です(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝までにべた雪が10センチくらい積もってたのかな?
明日は最低・最高気温ともに「+」との事なので、
今日降った分含め、また雪が融けて、
町はぐっちゃぐちゃになるんだろうなぁ…。
雪が降るのは全然いいし、好きだけど、
雪が融けきるまで、ぐちゃぐちゃっていうこの時期が、
冬の中で一番嫌かも


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

そ、そこ~?やはり寝子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。