SSブログ

ちょっとおでかけ。 [Noir]

39KB
お正月休み最終日。今日は海を見に、石狩湾新港へ行ってきました。


石狩新港 花畔(ばんなぐろ)埠頭

52KB
さすが海!風が強くて、寒いの何の!でも、クマ子は楽しそうにお散歩していました。


40KB
途中、こんなに可愛い子と遭遇。お父さんらしき人と、お散歩してました。


41KB
帰りに、ボスの行きつけのブティック(爆)に寄って帰りました(笑)


XEBEC 石狩店


今日も遊びに来てくれてありがとう
ボスの大好きなブランドは「寅壱」なんです(爆)

とめさんの調子がかなりよくなりました。
食欲も戻ってきたし、お散歩も5軒先まで歩けたし、
とりあえず、もう大丈夫かな?
ご心配おかけしました~


nice!(37) 

nice! 37

ようやく…。ぶっ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。