SSブログ

けものみち。 [R/N]

55KB
昨日は市の除雪が間に合わなかったようで、札幌市内は大変渋滞していたそうですが、
今朝までにはちゃんと除雪も終わったようで、路肩に雪が積まれてました。
クマ子とふたり、よっこらしょと、この小さな山を超えて横断歩道をわたりまーす!


散歩道

37KB
先日の分かれ道ですが、今回の雪で、道が1本になっちゃってました(笑)


いつもの公園

40KB
公園の中にも獣道が続いていますが、あきらかに歩いている人が少ない感じ。
もうちょっと立派な道になるまで、様子をみようかな~(笑)


30KB
家に帰ると、とめさんの姿が見えない。あれれー?
探してみたら、こんなところに隠れておりました(笑)


1階居間


今日も遊びに来てくれてありがとう
「とめさ~ん、クマ子が帰ってきたよ~」と、手前まで連れ戻し、
クマ子の姿を見せてやると、いそいそと近づいていきました。
あ、もちろん、お尻にね(笑)


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

一夜明け…くりすます会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。