SSブログ

一夜明け… [R/N]

43KB
昨日は「美唄、雪すごいなぁ」なんて言ってましたが、一夜明けて札幌も、どさっと雪が積もりました。
いつもの公園に行ってはみたものの、地吹雪がすごくて、視界が超不良。
クマ子も戦意喪失で、出すもの出したら、一目散に家路につきました(笑)


いつもの公園

55KB
ちなみに晴れてたらこんな感じの風景だったんですが…


いつもの公園(12月15日)

40KB
家に帰るととめさんが出迎えてくれました。
クマ子は後ろでオヤツをもらってますね(笑)


1階居間


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日まで積雪10センチだったんですが、
今朝になったら30センチになってました(笑)
気を抜いてたら、あっという間に景色が変わっちゃいました(笑)
でも、明日からは最高気温がプラスになるらしいので、
今日降った雪が少しは減るかな~?


nice!(33) 

nice! 33

うま~♪けものみち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。