SSブログ

いろどり [Fleur]

58KB
とめさん、そろそろ起きてね~、お散歩行くよ~!


1階居間

69KB
いつもの公園へ行くと、ひときわ赤い色の目立つ木が。
何の木かと思ったら、お義母さんが「梨桜の木だよ」と教えてくれました。
66KB
セピアの世界の中、ここだけクリスマスカラーです~。


いつもの公園

71KB
公園で1本だけ鮮やかだったモミジも、もう終わりです。
49KB
とめさんもモミジを踏みしめてお帰りです。


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の暖かさが嘘のように、今朝は寒かった~!
昨日のつもりで軽装で外に出て、ソク後悔しました。
が、着替えに戻るのも面倒くさくて、そのままお出掛け…(笑)
そしてやっぱり後悔しました。
散歩中、トイレが恋しかったのなんのって(爆)


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

らぶらぶ怖ぇ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。