SSブログ

うーん。 [Fleur]

98KB
昨日雪が降ったのですが、ひなたの雪は全滅で、かろうじて日陰に少しだけ残っていました。
しかし、色がイマイチ~。ささ、もうちょっと綺麗な落ち葉を探しましょうね~。


いつもの公園

108KB
その途中、ハゲチャビンの木になる4つの可愛い実を発見(笑)


63KB
夏には西洋紫陽花が咲くここが一番綺麗でした。


今日も遊びに来てくれてありがとう
先日の鮮やかなモミジに期待したんですが、
あそこ一帯は思いっきりひなたなので、
雪なんて降ったの?状態で、落ち葉もすっかり乾いていました。
うーん、なかなかタイミングが合わないねぇ~(笑)


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

渡ろ~目が離せない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。