SSブログ

W R/N [R/N]

60KB

今朝の散歩はとめさんも一緒に公園へ。
しかし、まだ半分寝ぼけているおうさまは、
ばあやの抱っこでお出掛けです(笑)

散歩道(onclick:60KB)



59KB

公園につくと、クマ子は先を急ぎたがりますが、
とめさんと一緒の時は、ゆっくりペースで歩いてもらいます。

いつもの公園(onclick:59KB)



53KB

とめさんも、お手紙を真剣に読んでます。すると、そこへ…。

(onclick:53KB)



103KB

我らのアイドル、黒柴ちゃん登場~! 以前に何度か写真を載せた子です。
この子は、いつも耳をぺったんこにして、挨拶に来てくれる、とっても可愛い2歳の女の子です。
お義母さんともども、あぁ、癒されました~(笑)

(onclick:103KB)



67KB

ムクゲの小道を通って広場に行くと、そこにも柴犬がいました。今日は何てついているの~!
7歳の懐こい女の子で、猫数匹と一緒に暮らす美人の赤柴ちゃんなんですが、
今はアレルギーが出てるので、写真は遠慮しましたが、いっぱい癒してもらいました。

(onclick:67KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は珍しく、公園で「ダブルR/N」になりました。
うちにもちゃんとワンコが2匹いるのに、
こうしてヨソのワンコに癒される事が多いです(笑)
「いや~、癒されたね~」とお義母さんと喋っていると、
クマ子が足にしがみついてきました。
アタシもいるのに~!と、ヤキモチ妬いたようです(笑)
「アンタも可愛いよ~」と、お義母さんとナデナデしてあげると、
満足して再び歩き始めました。
とめさんは最初から最後まで、ちんぷんかんぷん状態(笑)
以前はワンコを寄せ付けなかったとめさんですが、
お陰で、最近はヨソの子と仲良く出来てます(笑)


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

あれー?エクトプラズム(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。