SSブログ

だんだんと。 [R/N]

42KB

今日はとめさんも一緒にいつもの公園へ。
本日の予想最高気温は29度だって。
でも、空はこんな風なので、ホントに暑くなるのかな?
と思いながら外へ出たら、
すでに、もあ~っと蒸し暑くてびっくりでした。

いつもの公園(onclick:42KB)



54KB

ムクゲの小道を通って広場へ行く途中です。刈り込まれたムクゲも、つぼみをたくさんつけていました。
でも、蒸し暑さで、とめさんの顔がひきつってます。あちゃー(笑)

(onclick:54KB)



84KB

広場のほうの紫陽花は、なぜか全部、額紫陽花。
この公園のコンセプトがよく分かりませんが、
お誕生日記念にお花とムリヤリツーショット(笑)

(onclick:84KB)



41KB

帰り道、だんだんと青空が広がってきました。予報通り、暑くなりそうな空になってきました。
ちょっと小高い場所にクマ子をセッティングして、青空をバックに写真を撮っていたら…。

(onclick:41KB)



42KB

「僕も撮って~」と、お義母さんがムリヤリとめさんをセッティング(笑)
おうさまは訳が分からないまま、大人しく写真に納まってました(笑)

(onclick:42KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
札幌の標準の場所では今日、29.4度?になったそうですが、
札幌の中でも、手稲山口という所では、30度を超えたそうです。
8月も後半にきて、真夏日になるとは、びっくりですね。
でも、とめさんもクマ子も元気で、だるくなってるのは人間だけ(笑)

それにしても、昨日は雨で23度だったのに、今日は29度って…(汗)
気温の変化についていけなくて、
とめさんよりも、わたしが寝込みそうだわ~(笑)


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

祝16歳あぢー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。