SSブログ

やめて~ [Noir]

0711-1-107KB

今日はぶうの実家に行ってきました。が、クマ子は換毛期真っ只中。
家に入る前に、問答無用で、大嫌いなブラッシングをされました(笑)

ぶうの実家(onclick:107KB)


0711-2-85KB

何とか逃れたくて、にじにじと足掻きますが…。

(onclick:85KB)


0711-3-65KB

その度に戻されて、シェッドバスターの餌食に(笑)

(onclick:65KB)


0711-4-97KB

でも、やっぱりブラッシングが大嫌いなので、作業中は、全く落ち着きがありませんでした(笑)

(onclick:97KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
実家に滞在中に、茨城の親戚からメロンが送られてきました。
ラッキー!グッドタイミング~(笑)
送られてきたのは青肉系のアンデスメロン。
赤肉は苦手だけど、青肉なら食べられるぞ~!
という事で、5玉送られてきたうち、3玉もらって帰ってきました。
叔父さん、ありがとう!

茨城は、柿とか栗とかサツマイモも、美味しいよね~(爆)
ね~、叔父さん!(笑)



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

雨じゃー起きてくれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。