SSブログ

楽しみ♪ [Fleur]

0604-1-58KB

朝、小さな公園に行ってみたら、ハマナスが咲いていました。
もっと近づきたかったのですが、他のワンコがいたので断念。

小さな公園(onclick:58KB)



0604-2-96KB

すぐそばのもっと小さな公園へ行ってみました。ここには松ぼっくりが、これでもかというくらい落ちています。

もっと小さな公園(onclick:96KB)



0604-3-60KB

おうちに帰って、庭の梅をチェック。大きくはなったけど、まだこのくらいです(笑。

自宅庭(onclick:60KB)



0604-4-80KB

柿の木はこんな感じ。花芽かな?っていうのがついてました。
去年はいくつか花が咲いて実がついたけど、結局オレンジ色になったのは1個だけでした。
今年の柿は、どんな風か、みんな楽しみにしています。

(onclick:80KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今年は、蜂が飛ぶ前に梅の花が咲き出したので、
実の生りが心配でしたが、なんとか大丈夫のようです。
今年もお義母さんの梅干は安泰かな?(笑。
柿の木は、食べる為に植えた訳ではなく、あくまでも鑑賞用。
とにかく花が咲いて実がなってくれれば充分なんで~す♪
今年はいくつ、オレンジ色の実がなるかな~


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

やる気なし小さいお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。