SSブログ

花いっぱい [Fleur]

0502-1-65KB

毎年のようにチャレンジしている「犬と桜」
一人では思うようにいかにゃいなぁ。

(onclick:65KB)



0502-3-128KB

公園の桜並木も見ごろになってきました。今日は我が家の標本木(笑)に近づけました。
が、もう散り始めていました~。さすがに咲くのが早いと散るのも早い(笑。

(onclick:128KB)



0502-2-42KB

一人では中々撮影が上手くいかないので、
この連休中、ボスに手伝ってもらおっと。

(onclick:42KB)



0502-5-60KB

家に帰ると、庭の花がたくさん咲いていました。これはユスラウメ。背景の赤い花はチューリップです。

(onclick:60KB)



0502-4-62KB

赤いボケも咲き始めました。背景のピンクは満開のツツジです。
ツツジは庭の別の場所から、3日前に引越ししてきました(笑。

(onclick:62KB)



0502-7-47KB

白いボケは赤いボケより花が咲くのが遅いようで、まだちょっと。

(onclick:47KB)



0502-6-89KB

ブーゲンビリアも温室から庭に出されました。お陰で、すごい花盛りに見えますよね。
でも実は、真上から見たら隙間だらけなので~す(笑。

(onclick:89KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
花の植え替えは、花が咲いてない時にやるものだと思っていたけど、
ツツジは満開に咲き誇る中、植え替えられました。
赤いボケがもうひとつ庭に咲いてたんだけど、
そっちも咲き始めたら、庭から鉢に植え変えられました。
お義母さん、開いたスペースをどうするのかな?
野菜を育てるのかな? それとも、新しい花を育てるのかな?


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

開花西日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。