SSブログ

相変わらずの記念日 [Pêche]

0429-00-52KB

今日はボスとぶうの11回目の結婚記念日なんだって~。
なのに、相変わらず去年と同じトコで釣りしてるんだよ、この夫婦~。
一昨年もここに来てなかったっけ~? 一昨々年もここだったんじゃなかったっけ~?

ガンダム裏の川(onclick:52KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
ようやく暖かい日が戻ってきた感じです。
朝の散歩と釣り場で、たくさん写真を撮りました。
追記に載せましたので、良かったら見てやってください。

あ、コメント欄は相変わらず閉じてます、ごめんちゃい

0429-01-72KB
朝の散歩は、とめさんも一緒に公園へ。でも、クマ子はあんまりとめさんのそばに居たくない様子(笑。
  0429-02-75KB
桜を見に行く途中で、ヒヨドリ発見。

     (onclick:72KB)         (onclick:75KB)

0429-03-69KB
別の野鳥を見つけたので、カメラのシャッターを切ったら、なんと飛び立った瞬間が撮れてた!
ラッキーだったなぁ~。あ、この子はたぶん、シジュウカラだと思います。
  0429-04-61KB
我が家の標準木(笑)は、かなりの花を咲かせていました。
他の桜の木も、もうちょっとで咲きそうなつぼみがあったので、これからが楽しみ~。

     (onclick:69KB)         (onclick:61KB)

0429-05-88KB
散歩の後、ガンダム(笑)裏の川へ釣りに。お天気に恵まれ・・・・・。
  0429-06-62KB
クマ子もこのように、ダラ~っとあられもない姿で寝ていました(笑。

     (onclick:88KB)        (onclick:62KB)

0429-07-15KB
カモメがエサを獲る為に川の上を飛んでいたので、何枚かシャッターを切ったら、こんなのが。
ピンボケなんですが、何だかカモメっぽくなくて、ちょっと気に入っています(笑。
  0429-08-22KB
ゴー!!って聞こえてきたので、飛んでるつながりで撮ってみました(笑。
彼は北海道エアシステムの飛行機くん・・・・だと思う。

     (onclick:15KB)        (onclick:22KB)

0429-09-101KB
キセキレイだと思うんだけど、逆光で色がちゃんと撮れてなかった…(汗。
  0429-10-57KB
今日見つけた野鳥の中で、一番嬉しかったのがこのカップルさん。
つがいだと思いますが、なんでしょうね? 野鳥も花も私には区別が難しいです(笑。

     (onclick:101KB)       (onclick:57KB)

0429-11-78KB
今日のボスの最大の獲物、尺のヘラブナです。良かったね~、釣れて~(笑。
 (onclick:78KB)
 最後まで見てくれてありがとう
 GW中は、ちょっと遠出で釣りに行く予定。
 高速使ったら片道1時間半ですが、
 うちの車は、ETCがついてないので、
 国道通って、片道3時間だ~い(笑。

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

うっ…災難?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。