SSブログ

帰りたい [R/N]

昨日、ドライブへ出掛ける前に、病院へ行って、
ワンコたちのお尻絞りをしてもらってきました。
病院の駐車場に停めた車の中で、パニくるとめさんをご覧下さい(笑。
まずは、ボスが車を降りてから、診察券を出しに、
院内へ入っていった時のワンコの様子です。

上の動画の後、逃げ道を探しに後部座席へ来たとめさんです(笑。

車の中ではこうしてパニくっているとめさんですが、
ボスが抱っこして外に出た途端、落ち着いて、おとなしくなります。
ボスの腕の中で寝ちゃうかというくらい、まったりするんですよ(笑。

さてさて、診察の前に体重も量られるのですが、
とめさんは今回も優秀でした。しかし、
先月、先生が体重計を2度見するくらい太っていたクマ子は、
さらに100g増加…。
カリカリの量を減らしたのに、なぜ?!
飼い主の知らないトコで、美味しいのをもらってるのか?!

今日も遊びに来てくれてありがとう
ダイエット、引き続き頑張りま~す!


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

mari-go

ガサガサゴソゴソ
きゅ~んで
マイロが目を覚まし
吠えだしました...

ダイエット
うちは母ちゃんとちびちびが
頑張らないと[あわわ]
by mari-go (2009-03-30 23:14) 

柴壱

あらあら、くま子お嬢ちゃんもダイエットですか~!!
一緒に頑張ろうね♪
スイーツ断ち中の柴壱でした^^;
by 柴壱 (2009-03-31 15:17) 

Michy

ああ、でもとめさんの気持ちわかります!
旦那様に抱かれると落ち着くって言うのも
なんかほのぼのします。
そして、クマ子ちゃん、ダイエット中なの
に体重増加??
それもよ〜くわかりますよ!
by Michy (2009-03-31 23:28) 

スカビオサ

ぐふふ~♪
とめさん、病院が嫌いなのね。
そわそわして落ち着きのない、とめさんを、
抱っこしたい気分でっす。
あ、でも、おばちゃんじゃ~ダメね?(笑)
ボスに抱かれて落ち着くって、いいよね。[わはっ]
そんな、とめさんが可愛いです~~~[はぁと]
by スカビオサ (2009-04-01 10:30) 

桜♪

とめさん ボスが行っちゃって寂しいのね
わんこも抱き癖があるこは 心臓の音で安心するのかなー可愛いな
by 桜♪ (2009-04-01 16:51) 

ぶう

>>mari-goさん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございます。
マイロ、感度いいですねぇ!
うちは動画を聞かせても、耳をそばだてはするけど、
リアクションが薄いのでちょっとつまらないです(笑。


>>柴壱さん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございます。
はい~。ダイエット続行になっちゃいました。
カリカリをダイエットフードに変えようと思ってます。
ダイエット、一緒に頑張りましょうね!


>>Michyさん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございます。
診察までの1時間、ずーっとボスが抱っこしてました。
私だったら1時間なんて絶対無理(笑。
でも、とっても気持ちよさそうでした。
「なかなか戻りませんねぇ」って先生がおっしゃるので
「頑張ります!」って言ったら「そんなに気にしなくても」
って言ってもらえたので、ゆっくり頑張ってみます!


>>スカビオサさん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございます。
車の中で診察を待つのが、一番嫌なことみたいです(笑。
とめさん、目がすっごい悪いので、
きっとうっかり抱っこされるかもしれません。
チャンスは今かも?!(笑。


>>桜♪さん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございます。
とめさんね、抱っこされるの嫌いなのよ(笑。
普段抱っこすると「降ろせ~!」って暴れるんだよ(笑。
でも、こういう時は抱っこのほうが落ち着くみたい。
面白いよねぇ(笑。

by ぶう (2009-04-01 20:48) 

ぶう

>>肉球さん、kakasisannpoさん、KA-Na*さん
こんばんは~[おんぷ] ご訪問ありがとうございました。

by ぶう (2009-04-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ日和名残惜しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。