SSブログ

嬉しい贈り物 [Fleur]

75KB

桜♪さんから、嬉しい贈り物が届きました~!

(onclick:75KB)
(1階居間にて)


記念すべき?!100件目の記事は、
これまた記念すべき贈り物を頂いたお話です。

日頃からくじ運の悪い私ですが、
なんと、桜♪さんのブログ「夢の記憶 夢の欠片」で、
nice!の2000番を踏んだそうで、
桜♪さんから、キリプレを頂きました!
頂いたのは3週間くらい前になるのですが、
私がバタバタと忙しかったので、
こんなに遅くなってしまいましたが、
ようやくお披露目できます~♪
頂いたのは、押し花の額2つと、ランチョンマット4つも!
こんなに頂いちゃっていいのかしらという気持ちと、
でもやっぱりニマニマしちゃう自分がいてね(笑。
で、カメラだと、部屋が暗いせいもあって、
上手く撮れなかったので、スキャンしました。

108KB
額その1。
   116KB
額その2
  110KB
マットその1

(onclick:108KB)   (onclick:116KB)   (onclick:110KB)

119KB
マットその2
  107KB
マットその3
  125KB
マットその4

(onclick:119KB)   (onclick:107KB)   (onclick:125KB)

素晴らしいですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
実物はもっと素敵なんですよ~!
花や葉のひとつひとつのその繊細さったら、ア~タ!
すっかり冬だった我が家に、春がきたみたい♪

さてさて、TOPの写真は、アレコレ並べていたら、
クマ子が「なになに~?」と顔を出したところなのですが、

69KB
野次馬(笑)多数~
 (onclick:69KB)
 並べる前には、お義母さんととめさんも
 「なになに~?」って、
 集まってきました(笑。
 お義母さんは花が大好き。
 じーっくり手元で眺めながら、
 「すごいねぇ~!すごいねぇ~!」を連発。
 なかなか、離してくれないの(笑。
 お義母さんも相当お気に召した様子でした。

クリスマスとお正月は、このランチョンマットにご馳走を並べて、
家族みんなで、わいわい楽しくやりたいと思います。

桜♪さん、ホントにありがとうございました~♪


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

yamakyon

素敵ですね[はーと]
100記事おめでとうございます!
by yamakyon (2008-12-02 14:32) 

桜♪

100記事おめでとう~何番でも 切りがいい数字は気持ちいいw

いやぁ 照れるなぁw
そっか お母さん お花好きなのね~
メモしておこっと~。
こんなに喜んで貰えると 次回も頑張って作るぞ!て気持ちになり 励みになります!
by 桜♪ (2008-12-02 18:58) 

paw

100記事おめでとうございます~~@^^@
これからも楽しみにしていますね^^♪
by paw (2008-12-02 19:54) 

mari-go

[にこっ]100記事おめでとうございます。
それから、素敵なプレゼントですね。
とめさん、クマ子ちゃんも興味津々ですね。
これからも、素敵な写真と記事楽しみにしてます[おんぷ]
by mari-go (2008-12-02 22:13) 

Michy

こんばんは。
100記事おめでとうございます。
そして素敵なプレゼント当選おめでとう
ございま〜す!
写真を拡大してみると本当に繊細で素敵な
額やランチョンマットですね。
クリスマスディナーが今から楽しみですね。
by Michy (2008-12-02 23:42) 

KA-Na*

100記事おめでとうございます[はぁと]
これからも素敵な写真を楽しみに遊びに来ますね~。
くじもらっていきまーっす[わはっ]
by KA-Na* (2008-12-03 09:50) 

pomi

100記事おめでとうございます(*・∀-)oo<※
とっても素敵なプレゼントですね♪
デザインが繊細で、色合いも綺麗です!
クマ子ちゃんと とめさんも、素敵なプレゼントに興味津々ですね!
これからも、お写真や記事 楽しみにしてますね(*^^*)
by pomi (2008-12-03 19:49) 

スカビオサ

桜♪さんからの嬉しい贈り物、
とーっても素敵ですね~[らぶっ]
ランチョンマット、素敵過ぎてランチョンマットとして
使えませんよね~~。

by スカビオサ (2008-12-05 20:01) 

ぶう

>>yamakyonさん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
素敵ですよね~!
でも、もったいなくて、まだ1度も使えません(笑。


>>桜♪さん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
お待たせしました~(笑。やっとあぷできました。
お義母さん、「これは○○の花かな?」とか、
推測してました。私は詳しくないので「ふむふむ」と、
うなずくばかりでしたが、楽しいおしゃべりが出来ました。
うふふ、桜♪さんのお陰で、嫁株もあっぷです(笑。


>>pawさん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


>>mari-goさん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
素敵ですよね~!繊細な作業が全く苦手な私には、
とってもまばゆいです(笑。
こちらこそ、マイロとちびちび、楽しみにしてます~!


>>Michyさん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
何とか100記事までこぎつけました~(笑。
Michyさんだと3ヶ月ちょっとで到達する数なのに、
9ヶ月もかかっちゃいました(笑。
でも、こうして皆さんに読んでいただけて、時には
思いがけないプレゼントを頂いて、
ブログやってて良かったな~って思います。
これからも、よろしくおねがいします!


>>KA-Na*さん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
あ、私もソネクジ、いつも頂いてますぅ♪


>>pomiさん
こんばんは~♪ nice&お祝いコメありがとうございます。
カメ更新ですが、何とかたどり着きました(笑。
続けていればこそ、色々な方とも交流できて、
意義深い1年になった気がします。
こちらこそ、マルくん、楽しみにしてます~♪


>>コロ子さん
こんばんは~♪ niceをありがとうございました。


>>shinさん
こんばんは~♪ niceをありがとうございました。


>>スカビオサさん
こんばんは~♪ nice&コメありがとうございます。
そうなんです~!
もったいなさすぎて使えないんです~!
でも、仕舞ってるのももったいないので、
額に入れて飾ろうかと…(笑。

by ぶう (2008-12-05 20:50) 

ぶう

>>たねさん
こんばんは~♪ niceをありがとうございました。

by ぶう (2008-12-06 18:50) 

桜♪

使って下さい~ 使ってなんぼの品ですw

by 桜♪ (2008-12-06 19:54) 

shin

おはようございます!先日はお祝いコメントありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!

by shin (2008-12-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふゆがきた。ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。